嵐山

(あらしやま)

嵐山

嵐山は京都府京都市の観光地。国の史跡および名勝に指定されている。 本来地名としては西京区を指し、左岸は右京区嵯峨であるが、観光案内等では嵯峨地区を含めた渡月橋周辺全域を一まとめに嵐山と称する事が多い。(Wikipedia)


4月12日のつぶやき

サンプルprofぐみっち❁°.

@sho_xx_kumi 自宅周辺は開花しだしたとこだからまだ桜楽しめそうよ
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 21:38:45

サンプルprof

嵐山行ってきたよ!凄い桜が綺麗_(._.)_ http://t.co/EfDb9kaxfQ
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 17:14:22

サンプルprof¡ǝɹɐɯ:-)8

土日楽しかったーー!!!⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜♡ リフレッシュ!! 嵐山で食べ歩きに造幣局で桜並木通り抜け!!(^O^) 私にはカメラのセンスはないことが発覚した。 明日からまた頑張ろう。笑 http://t.co/xiCEd6HvqT
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 21:42:40


サンプルprofSana

ふぁにーで嵐山(^∇^) 桜ちょっと残ってて良かった!楽しかった(^ω^) http://t.co/qibnBnML7M
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 20:04:20

サンプルprofgen-i

桜も種類によってはまだ残っていた。さすが嵐山。観光客多し。特に海外の方増えとる。特にアジア枠。 http://t.co/urHMEXC7Rh
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 14:15:45

サンプルprofmochi

#嵐山 は桜満開やった♡ 最近まり♡ ありがとう(^-^) #京都 #夜桜 #竹林 #渡月橋 #湯葉 https://t.co/oOsP9wEb1V
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 20:02:45

サンプルprofree*

京都のお花見は出遅れ諦めかけたけど、天気が回復した昨日午後、数カ所回って来ました
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 17:59:09

サンプルprof♥︎えりか☆에리카♥︎

嵐山癒しの旅最高やったぁ
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 17:30:36

サンプルprofみ い ちゃん

がまぐち♡♡の一目惚れ。嵐山 お店のお姉さん可愛いすぎた〜
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 14:53:14

サンプルprof金魚ちょうちん

嵐山 桜ソフト ちょっと失敗。 http://t.co/ySovPrOosC
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 15:01:19

サンプルprof森茉莉

嵐山は桜がちらほら残っとった。 http://t.co/lx0KfnuYij
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 19:28:24

サンプルprofテヨン

@sakiyakenjiro 平安神宮、仁和寺、嵐山の竹林を見てきました。ギリギリ桜は間に合いました。初めて桜の時期に行きましたが、やっぱり綺麗ですね。平安神宮がとても良かったです。時間なくお茶が出来なかったのが悔やまれます。 http://t.co/aK0z8dTnDJ
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 19:27:04

サンプルprofRYOSUKE

嵐山に変な桜いた http://t.co/rZddu95jkR
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 18:52:41

サンプルprofりか

嵐山とても楽しかった♡ 和菓子体験は桜か紅葉の時期にリベンジする! http://t.co/SpDSCs7AeI
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 17:19:14

サンプルprofkucucu

今日の桜投下! 嵐山! http://t.co/yUH4b8Y1w0
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 16:31:07

サンプルprofNaka Halu

昨日は大学の友達と嵐山へ♡天気ビミョー桜ほぼ散る。前日も当日もノープラン笑ただノープランが好きな2人なので結果充実笑 行きたいところ多すぎて次どこに行くかの計画までバッチリ笑 次は伊勢ですな♡♡ http://t.co/zQWwmyAoR4
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 20:18:11

サンプルprof更紗

嵐山来てんだけどなにこいつww 中国人ぽい 入ったらダメだろどーみても しかも桜取ってるし頭悪いんか http://t.co/0uw91nRt9I
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 15:31:47

サンプルprofあや

法事で行った嵐山の豆腐屋さんの桜が綺麗だったよ http://t.co/ADqJQ3emy6
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 20:46:07

つぶやき18件を表示しました。




ブログ
ホーム



-内容紹介-
「いつもと違う、その瞬間に見にいきたい京都」・・・京都にこんな景色があったんだ! 見てみたい! と思えるような景色を集めたビジュアルムック。文句なしの定番スポットから、ちょっとマイナーな隠れた名所まで。季節や日時、その瞬間しか見られない景色、いつも見ているおなじみの景色とは違う圧倒的に美しい京景色=絶景を、1200年の古都ならではのストーリーと合わせて紹介します。その景色がいつ見られるのかや、同時期に見られる絶景も紹介するので、実際に京都に行く時のプランニングにも使っていただけます。