車折神社

(くるまざきじんじゃ)

車折神社

車折神社は、京都市右京区嵯峨にある神社である。社名は「車裂」「車前」とも書いた。旧社格は村社で、現在は単立神社。(Wikipedia)


4月12日のつぶやき

サンプルprofhorus6655

法輪寺・車折神社の早咲き桜 http://t.co/I3AZCOSMYb http://t.co/OCKRT27Xn5
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-05 23:59:16

サンプルprofhuma00

法輪寺・車折神社の早咲き桜 http://t.co/xU7czxL3wQ http://t.co/vjj2dCdUql
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-05 23:53:30

サンプルprofdice199

車折神社の桜 http://t.co/veHSnquxBy http://t.co/wDU9UrE4IE
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-06 06:58:40


サンプルproflily33

車折神社の桜 http://t.co/Gd52tyRrA2 http://t.co/QHbU4HPsHx
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-06 05:46:45

サンプルprof豆かん

京都の桜その2 六角堂、車折神社、嵯峨野有心堂、円山公園 http://t.co/Jvza6dQEyk
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-05 08:24:44

サンプルprof\は ら だ み ゆ/

今日は侑加と京都の旅
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-07 23:27:02

サンプルprof愛田ミユ

昨日は京都でお花見がてら 桜撮影してきたぁ
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-05 14:29:52

サンプルprofかなり

そーいや昨日京都の車折神社に行ってきたですよ!桜綺麗やったけど自分の写真の撮り方下手で綺麗に写らん(´・ω・`) http://t.co/SogB7OHmhb
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-05 23:06:06

つぶやき8件を表示しました。




ブログ
ホーム



-内容紹介-
「いつもと違う、その瞬間に見にいきたい京都」・・・京都にこんな景色があったんだ! 見てみたい! と思えるような景色を集めたビジュアルムック。文句なしの定番スポットから、ちょっとマイナーな隠れた名所まで。季節や日時、その瞬間しか見られない景色、いつも見ているおなじみの景色とは違う圧倒的に美しい京景色=絶景を、1200年の古都ならではのストーリーと合わせて紹介します。その景色がいつ見られるのかや、同時期に見られる絶景も紹介するので、実際に京都に行く時のプランニングにも使っていただけます。