宗忠神社

(むねただじんじゃ)

宗忠神社

宗忠神社は、黒住教の教祖である黒住宗忠を祀る神社である。京都および、黒住宗忠の生地で黒住教の本部のある岡山にある(Wikipedia)


4月12日のつぶやき

サンプルprofshufuko

[ 4月4日の桜便り ] 宗忠(むねただ)神社は、本部は岡山にあるのですって。 #kyoto #京都 #桜 http://t.co/47NRXOlQqP
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-05 14:20:49

サンプルprof

竹中稲荷社のすぐ近くにある宗忠神社の参道も桜が綺麗やったよ。雨でだいぶ散っちゃってたけど… http://t.co/WMq5guRMNg
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-06 21:26:36

サンプルprofshufuko

[ 4月4日の宗忠神社 ] 桜のトンネルが、とても美しいのですょ♪ 今日はどうなっているかしら… #kyoto #京都 #桜 http://t.co/rHsPW34vEg
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-05 14:23:10


つぶやき3件を表示しました。




ブログ
ホーム


-内容紹介-
朝日新聞出版から、“2014年の秋の京都"を満喫する決定版ムックが登場!
地元取材チームが厳選した王道から穴場まで、必見の紅葉絶景はなんと100スポット!
他誌に負けない圧倒的情報量を誇ります。
また、秋グルメから秋のおみやげまで
一冊まるごと秋の京都を楽しめる保存版となっています。