二条城

(にじょうじょう)

二条城

二条城は京都市中京区二条通堀川西入二条城町にある江戸時代の日本の城跡である。京都市街の中にある平城で、足利氏、織田氏、豊臣氏、徳川氏によるものがあるが、現在見られるものは、徳川氏によるものである。(Wikipedia)


4月12日のつぶやき

サンプルprofすずせ

二条城の桜ちゃんんんn http://t.co/uESj2UkNhA
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 20:04:17

サンプルprofはり灸接骨院まほろば

京都の二条城です。 まだ桜がきれいでした。 http://t.co/S295nj8q2n
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 16:07:33

サンプルprofかわい

庭巡り 大河内山荘、等持院、二条城と桜も見納め http://t.co/zpGxM8sKOY
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 14:53:07


サンプルprofaoki masaru

Walking around 二条城 2015.4.12 No. 12 桜と新緑と #CherryBlossoms #kyoto #weekend http://t.co/WgqmMVpTe4
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 14:01:37

サンプルprofaoki masaru

Walking around 二条城 2015.4.12 No. 11 桜と新緑と #CherryBlossoms #kyoto #weekend http://t.co/18tohcD4bT
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 14:00:58

サンプルprofaoki masaru

Walking around 二条城 2015.4.12 No. 10 桜と新緑と #CherryBlossoms #kyoto #weekend http://t.co/4r5KQKAKPW
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 13:59:01

サンプルprofぐぬぬぬ

先週の二条城とは対照的に田舎の桜を見てまいりました http://t.co/UMBF1wkIWE
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 19:46:49

サンプルprof塩見俊次

二条城。庭園の桜がきれいです。 http://t.co/k9jMYsyAaU
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 18:12:58

サンプルprofぬいこ

数日前の二条城の桜は散っただろうか… http://t.co/cNv6cCbdNK
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 17:02:59

サンプルprof琉冬@MAGiC BOYZ

二条城の桜
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 15:59:27

サンプルprof☆*:.。. forest .。.:*☆

二条城の枝垂桜〜♪ 多くの小さな花びらがしっとりと開きとても綺麗です。(2014年4月12日撮影)#京都 #kyoto #桜 http://t.co/ePfoaHRjFY
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 15:29:15

サンプルprof☆*:.。. forest .。.:*☆

二条城に来ました〜♪ 八重桜や枝垂桜が見頃でとても綺麗です(^_^) #京都 #kyoto #桜 http://t.co/M2LRaDmKra
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 14:54:08

サンプルprofならいゆう

なんでやろ 桜が綺麗に 思えない (惚気) #京都デート #花見 #平安神宮 #ちゃり
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 21:48:40

サンプルprofasaimasa

二条城桜のライトアップなう。 #kyoto #京都 http://t.co/UwzJOKkiAx
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 21:43:34

サンプルprofおまみ

二条城の桜綺麗でしたあ http://t.co/Yn5qOaCl7y
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 21:33:53

サンプルprofSoftBank

桜前線はいまどの辺りにいるんでしょうね? 八幡堀(滋賀県・近江八幡)の桜はそろそろ見納め、二条城(京都)のライトアップは4月12日までだそうです。 ソフトバンクのLTE、広がってます。 ➡http://t.co/yR6lqJQ7Pk http://t.co/oW22zrQoId
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-10 19:14:27

サンプルprofさおり

そうだ、京都に行こう。 直明け発案の昼出発やったけど楽しめた♡ 桜満開情報少し嘘やったけど最後二条城綺麗やった♡ http://t.co/H37lzFURo7
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 21:41:37

サンプルprofちさき

二条城の桜もまだきれいだった〜 http://t.co/VYBAFQxB4A
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 21:13:49

サンプルprofしおり。

初二条城 綺麗でした。 桜が生き残ってたことに感謝。 http://t.co/G86wPtP5mB
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 21:02:40

サンプルprofアカッパナ

今年は二条城の桜に間に合ったー(●☌◡☌●) http://t.co/8KY4sNDUro
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 14:58:30

サンプルprofアメ色

二条城ライトアップも行ったよ~。昼と違ってまたいいね!桜も咲いてたし( *´艸`) http://t.co/OHBNOGe5wA
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 21:40:04

サンプルprofKus Kus

まだまだ京都旅行の写真あるよ~! 見てー!(笑) 1番感動した二条城の桜ライトアップ✨ まだ咲いてて豪華絢爛ですごく綺麗だった♡ 今年の開催はたぶん今日までだけど絶対また行きたい!!(*´▽`*)♪舞♪ http://t.co/nvwPwUrREv
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2015-04-12 18:58:45

つぶやき22件を表示しました。




ブログ
ホーム


-内容紹介-
京都キャンペーン20周年を記念して、これまでのポスターからコピーと写真を抜粋し、1冊にまとめました。四季折々の美しい風景を切り取った写真と、時代を映したコピーが、京都へと誘います。また、キャンペーン当初から現在まで関わって下さっている俳優・長塚京三さん、写真家・高崎勝二さん、コピーライター・太田恵美さんからはキャンペーン秘話も。ページをめくっているうちに、京都に行きたくなる──そんな1冊です。