上賀茂神社

(かみがもじんじゃ)

上賀茂神社

賀茂別雷神社(かもわけいかづちじんじゃ)は、京都市北区にある神社。通称は上賀茂神社(かみがもじんじゃ)。(Wikipedia)


サンプルprof紫陽花子

上賀茂神社。 垂れ桜がまだ残ってました
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 19:58:07

サンプルprofいけこ

桜の終わった京都は、いよいよ祭り(葵祭)の準備。上賀茂神社では、葵祭の祭事の一つ、賀茂競馬の予行演習が。若い乗尻(のりじり)さんが馳せる。若葉萌ゆる薫風の如く、馬走る。 https://t.co/xLwzzKQftD
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 19:50:15

サンプルprofshin16

平成29年4月16日 上賀茂神社 #京都 #京都の桜 #桜 #枝垂れ桜 #斎王桜 #上賀茂神社 #八重紅枝垂桜 #風景 #花 #春 #pentaxk5iis #adventure… https://t.co/whhCUXJBVi
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-27 19:54:36

サンプルprofshin16

平成29年4月16日 上賀茂神社 #京都 #京都の桜 #桜 #枝垂れ桜 #斎王桜 #上賀茂神社 #八重紅枝垂桜 #風景 #花 #春 #pentaxk5iis #adventure… https://t.co/7Q7lj2tiWp
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-27 05:49:36

サンプルprof佐藤(sugar)/セブンと握手

一日一桜 上賀茂 上賀茂神社に蘭ねえちゃんいた https://t.co/dWVphI9x8M
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-24 07:47:49

サンプルprof桜杏

京都の桜 上賀茂神社から北山の鴨川沿い https://t.co/5CWqZTellF https://t.co/Z20ORT7WNY
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-27 21:49:53

サンプルprofazukKi

上賀茂神社の斎王桜、まだまだきれいですよ。 https://t.co/atLKXMtlFF
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-24 12:40:08

サンプルprofあ み

昨日母とおばあちゃんと 初めて上賀茂神社行った⛩ でも本殿は式年遷宮してて 見れへんかったから なにかよく分からんけどいい感じなところパシャってきた
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-24 00:25:48

サンプルprof彩之輔@29日遙か3望美

上賀茂神社行って来たぁぁぁぁ〜もうだいぶ散ってたけど斎王桜
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 17:07:40

サンプルprof

上賀茂神社で今季最後?のお花見
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 22:14:38

サンプルprofどうもREIです。

京都で一番好きな神社、上賀茂神社へも行って来ました!青空に朱の鳥居が美しい……桜もキレイだった(*´∇`*) https://t.co/FHttnERfhM
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 19:04:51

サンプルprofくまこ

上賀茂神社手づくり市 良い天気でお散歩日和でした! #上賀茂神社#手づくり市#しだれ桜 https://t.co/cosDiM3Hgy
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 18:20:14

サンプルprofみっくちゅ

上賀茂神社の桜、少し散り気味ではあるけどまだ咲いてた。青空とのギャップがいい。 https://t.co/ogcHlfatq6
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 17:37:19

サンプルprofシン君

上賀茂神社で撮ったしだれ桜。ちょうど日差しが桜の間から透過してきて妙な光景になった。 こういう写真は初めて撮ったので、なかなかうまく行かなかった。 撮影日:2017.04.14 #写真好きな… https://t.co/MdOp2d6KtG
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 22:35:54

サンプルprofamadecasa備蓄中

4/23 三条ー出町柳ー宝ヶ池ー上賀茂神社ー京都植物園ー 芝桜 ユリ咲きのチューリップ バラ園周辺はもう少し先 鴨川沿いはずっと続く枝垂れ桜  #京都 #kyoto https://t.co/OM2SKwKTFZ
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-25 23:56:02

サンプルprof家鴨∵カモミール⊿

木村松本さんのオープンハウスで帰りに立ち寄った以来の上賀茂神社。少しだけ桜が残ってました。葵祭がそろそろあるんですね。結局、京都いる間に三大祭を一つも制覇できなかったので関西いる間にはいつか行きたい。 https://t.co/l0X8BtxNhr
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 20:15:21

サンプルprof晴凪

桜が綺麗な上賀茂神社に到着。紫式部と縁があるっぽい。 https://t.co/Ypi1s3XYv0
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-25 15:16:59



つぶやき17件を表示しました。




ブログ
ホーム


-内容紹介-
京都キャンペーン20周年を記念して、これまでのポスターからコピーと写真を抜粋し、1冊にまとめました。四季折々の美しい風景を切り取った写真と、時代を映したコピーが、京都へと誘います。また、キャンペーン当初から現在まで関わって下さっている俳優・長塚京三さん、写真家・高崎勝二さん、コピーライター・太田恵美さんからはキャンペーン秘話も。ページをめくっているうちに、京都に行きたくなる──そんな1冊です。