原谷苑

(はらだにえん)

原谷苑

民有地内の約4千坪に及ぶ桜苑・紅葉苑。京都市内有数のシダレザクラの見どころとして知られ、春秋の開花シーズンに限り有料で一般公開される。(Wikipedia)


サンプルprofH.sasameyuki(細雪)

原谷苑の桜を見に行ってきました。溢れんばかりの花、花、花。春の楽園でした。まさか紅葉と桜がみれるとは思ってもいなかった、、 #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/DSLmFwj3il
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-25 00:42:16

サンプルprofいちのみや@名探偵

どこを観ても桜…原谷苑凄い https://t.co/wamgPVV0iI
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-24 13:17:16

サンプルprof二子

どうしても最後に桜が見たくて原谷苑へ。まだまだ綺麗だった。ドウダンツツジ可愛い。 https://t.co/xoLBhw8Q4P
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 17:06:57

サンプルprofすんとろ

原谷苑のさーくらー やっぱり桜は散ってくらいがいいです https://t.co/wEG2CDwwBw
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 13:16:32

サンプルprofyoshida emi

4月12日 京都桜の名所「原谷苑」 桜は満開、とっても素敵な花園でした
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-24 18:13:34

サンプルprofカズヒロ

' ' 【京都の桜】原谷苑 ' 2017.4.16撮影 ' #kyoto #京都 #原谷苑 #桜 #花 #flower #team_jp_ #gf_japan #igersjp… https://t.co/0uR72Z1GAo
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-24 22:10:34

サンプルprofカズヒロ

' ' 【京都の桜】原谷苑 ' 2017.4.16撮影 ' #kyoto #京都 #原谷苑 #桜 #花 #flower #team_jp_ #gf_japan #igersjp… https://t.co/zZas3tfpJ3
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-24 13:48:02

サンプルprofTakuya Miyazaki

2年ぶりの日本の桜シリーズ。京都原谷苑の枝垂れ桜は、まだ見頃でした!連投すみません
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-22 22:21:48

サンプルprofTakuya Miyazaki

2年ぶりの日本の桜シリーズ。京都原谷苑の枝垂れ桜は、まだ見頃でした!それに、今日は、駐車場も開放されてました
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-22 22:17:56

サンプルprofKaori ෆ⃛ೄ

原谷苑
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-22 16:32:42

サンプルprofcharlie / 飯村登史佳

原谷苑② ほんま、鮮やかな花盛りやったなあ。満開のしだれ桜と八重桜に、山吹も一重と八重があったし、ツツジも、ミツマタも、見たことのない花もいっぱい。暑いくらいのいい天気で、青空と太陽でより鮮やか… https://t.co/mogIRkGXpU
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 23:44:27

サンプルprof小さなホテル奈良倶楽部

ブログ更新>>奈良倶楽部通信 part:II: 仁和寺の御室桜* https://t.co/TgDAlFMlfM 4/20に原谷苑へ行った帰りに「御室桜」の仁和寺にも寄ったブログ記事です。 https://t.co/m0TGcAk7ep
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 18:17:45

サンプルprofTakuma Nakata

桜まだ咲いてるやーん。綺麗! @ 京都 桜の楽園『原谷苑』 https://t.co/k2TKxejIZa
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 13:59:26

サンプルprofcharlie / 飯村登史佳

めちゃめちゃええ天気で、めちゃめちや花盛り。いやーたのしー。 @ 京都 桜の楽園『原谷苑』 https://t.co/RcTKakRllc
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 13:20:24

サンプルprofカズヒロ

' ' 【京都の桜】原谷苑 ' 2017.4.16撮影 ' #kyoto #京都 #原谷苑 #桜 #花 #flower #team_jp_ #gf_japan #igersjp… https://t.co/5R1StxqOoU
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-24 21:31:14

サンプルprofTakuya Miyazaki

2年ぶりの日本の桜シリーズ。そして、京都原谷苑でのもう一枚です
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-24 09:35:51

サンプルprofTakuya Miyazaki

2年ぶりの日本の桜シリーズ。京都原谷苑の枝垂れ桜は、まだ見頃でした!連投すみません
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-22 22:22:38

サンプルprofTakuya Miyazaki

2年ぶりの日本の桜シリーズ。京都原谷苑の枝垂れ桜は、まだ見頃でした!それに、今日は、駐車場も開放されてました
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-22 22:20:33

サンプルprofしろう

原谷苑の桜
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-23 10:42:42

サンプルprofマドロミ

原谷苑では風が吹くたびに桜の花弁がひらひらと舞ってとても綺麗でした
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-22 18:23:39

サンプルprofKaori ෆ⃛ೄ

原谷苑
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-04-22 16:35:32



つぶやき21件を表示しました。




ブログ
ホーム


-内容紹介-
朝日新聞出版から、“2014年の秋の京都"を満喫する決定版ムックが登場!
地元取材チームが厳選した王道から穴場まで、必見の紅葉絶景はなんと100スポット!
他誌に負けない圧倒的情報量を誇ります。
また、秋グルメから秋のおみやげまで
一冊まるごと秋の京都を楽しめる保存版となっています。