平安神宮

(へいあんじんぐう)

平安神宮

平安神宮は、京都府京都市左京区にある神社である。旧社格は官幣大社、勅祭社。現在は神社本庁の別表神社。(Wikipedia)


サンプルprof高橋和志

京都へ行って来ました。平安神宮を取り巻く疎水沿いは桜紅葉の盛り。かえでは色づきはじめ。今年は紅葉が早いと聞きました。#京都 #紅葉 https://t.co/wcROZa6FOO
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-11-06 06:48:17

サンプルprof高橋和志

桜の散紅葉。平安神宮の鳥居前、琵琶湖疎水のほとり。 https://t.co/OJTuDa5uOp
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-11-07 10:16:03

サンプルprofはなちるさと

@hanachirusato7 蹴上琵琶湖疎水沿い桜の木が秋の色。平安神宮は華やかでした。七五三のお着物はちょっと暑いかもしれないけれど、快晴で良い日和ですね。無鄰庵と平安神宮、静かなお庭で水の音を聞きながら気持ちの良い朝でした。 https://t.co/PV092fTmy5
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-11-03 12:03:33

サンプルprof山茶花@うちの初期刀がこんなにも可愛い

平安神宮でなんかやってた、 これってあれやんな薄桜鬼の主題歌のやつ https://t.co/cIsAs6HcH4
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-11-04 18:16:35



つぶやき4件を表示しました。




ブログ
ホーム


-内容紹介-
朝日新聞出版から、“2014年の秋の京都"を満喫する決定版ムックが登場!
地元取材チームが厳選した王道から穴場まで、必見の紅葉絶景はなんと100スポット!
他誌に負けない圧倒的情報量を誇ります。
また、秋グルメから秋のおみやげまで
一冊まるごと秋の京都を楽しめる保存版となっています。