哲学の道

(てつがくのみち)

哲学の道

哲学の道は京都市左京区にある琵琶湖疏水分線に沿った歩道である。 永観堂付近にある熊野若王子神社横から始まり、銀閣寺道バス停付近の白川通今出川交差点まで続く。熊野若王子神社から大豊神社参道までは琵琶湖疏水分線が山裾に沿って流れており、疎水の山側は自然の森となっており、対岸側に桜並木がある。(Wikipedia)


サンプルprofジョー

哲学の道 桜https://t.co/rzL57xIcnN #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #photo #photograghy #画像 https://t.co/LBm1NcW1eL
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-11-04 14:31:17

サンプルprofジョー

哲学の道 桜https://t.co/rzL57xIcnN #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #photo #photograghy #画像 https://t.co/LBm1NcW1eL
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-11-03 21:41:51

サンプルprofいなか道 ☆今年もあと2か月☆彡

@3OzCcp1r9uNk8p7 はるさん おはようございます(^^)/ じつはこの「哲学の道」は桜の名所でもあります。 自然の恵みに感謝ですね
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-11-08 09:11:14

サンプルprofぽん

疎水沿いの哲学の道も好きです(*´ω`*)桜の季節は歩いたことないけど綺麗でしょうね。 https://t.co/yL2aCCG7aP
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-11-10 14:31:21

サンプルprof桃太郎のもと

哲学の道 桜がだいぶいろずいてきましたなー(^^) 哲学の道歩くのなん年ぶりやろ #紅葉 https://t.co/E54H3OkAme
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-11-01 14:46:54

サンプルprofkeikoのつれづれ

お散歩会の寄り道 安楽寺さんの紅葉、苔に真っ赤な葉っぱるん
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-11-09 12:38:39

サンプルprofさかもと天助

哲学の道の紅葉。 ココは紅葉よりも桜が綺麗だと思う。 カメラ FUJIFILM X-Pro2 レンズ XF35mmF1.4 R #紅葉 https://t.co/Wt4je6JdUs
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-11-06 00:15:01



つぶやき7件を表示しました。




ブログ
ホーム



-内容紹介-
京都で生まれ育ったイラストレーターがとっておきの京都をまたまたご紹介。
町かどに静かにたたずむ神社やお寺、何百年ものあいだ人々を見守り続けてきた巨木、路地裏には家族でひっそり営む名店…。ガイドブックではわからない本物の京都をポケットに。充実の6コースをご紹介。

イラストがとても優しくて、著者おすすめの穴場寺社やお店なども記載されていて、実際に行って歩いてみたくなるような本。(Amazonカスタマーレビュー)

読んでいるだけでも擬似京都旅行が出来てしまう、何度も何度も京都に戻りたくなってしまう、素敵な本です。やわらかいイラストが文章と何とも言えない絶妙なマッチングで綴られています。(Amazonカスタマーレビュー)