善峯寺

(よしみねでら)

善峯寺

善峯寺は、京都府京都市西京区大原野にある寺院。山号は西山。西国三十三所第20番札所。善峰観音宗。桜や紅葉の名所になっているとともに境内各所から京都市街、比叡山を一望できる。(Wikipedia)



11月24日の色付き

他の日を見る


かっぴー

あのCMでもお馴染みの紅葉を見よう!京都「善峯寺」 | 京都府 | [たびねす] by Travel.jp http://t.co/n7Rsf6hRgL http://t.co/fHAG69FNQe
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 15:26:33
hellion

京都紅葉巡りの最終日。 今日は一人旅です。 スタートは善峯寺。長年京都に通っているけど、初めての参拝。新鮮な気持ちで紅葉を楽しんでます♪ http://t.co/IDRSYkXOA0
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 12:41:29
ちはる

早起きして善峯寺に行ってきました〜。これからGROMの散歩コースにはいいかも(o^^o) しかし、京都の紅葉は何回みてもキレイだなぁ。京都に敵う紅葉はないと思うな。 http://t.co/9meCul7789
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 11:32:54
ちょこ

こちらは善峯寺の紅葉 http://t.co/VYCFOrbHAw
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 10:57:37
五味拾

善峯寺。西山国師霊場の三鈷寺の隣にある紅葉の名所。ワタクシにとってはエキストラ寺院だが、紅葉は素晴らしい。 http://t.co/OpPoENQtUa
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 15:58:25
とろとろ

紅葉綺麗です\(^o^)/ @ 善峯寺 http://t.co/jZ9lZXKZv2
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 13:14:00
京都で泊まりたいホテル  京都ホテルオークラは、京都の中心部に位置するホテル。京都市地下鉄の駅とも直結、京都の観光、ショッピングなどにも便利。

レビュー(1644)
すばらしい接客でした。とても気持ちがいいものです。また窓からの景色も最高でした。これからの京都旅はかならずオークラに泊まりたいと思います。 2015-09-26 17:09:17投稿
料金:8,900円~
まこ

善峯寺の紅葉見てきた。山の上は今が見頃( ^ω^ ) http://t.co/QJXXebCqr4
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 12:06:23
shantianboyi

癒やされます。京都・善峯寺の紅葉。 http://t.co/6GlEuODriN
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 09:13:26
アニキ@黄緑軍団(元sugi0215)

京都・紅葉撮影会 善峯寺now♪って送信したつもりが、山奥で電波無くて送信出来てなかったwww http://t.co/RswPczuIUJ
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 01:28:46


かっぴー

あのCMでもお馴染みの紅葉を見よう!京都「善峯寺」 | 京都府 | [たびねす] by Travel.jp http://t.co/g665qvsGTK http://t.co/ATuc3vTooP
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-22 21:20:50
だしまきたまご☆

善峯寺、紅葉がきれいだったあ。 スマホではあんまり撮ってないからTwitterには載せるものがないのが残念っ。 http://t.co/m7gwoebKta
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-22 18:07:25
はせ あやか

朝早起きして善峯寺で紅葉見てきた。赤!!!って感じ http://t.co/6Eob3wR8mx
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-22 18:00:37
12枚表示。もっと見る!
つぶやき写真は13枚ありました。




リアルタイム!(今の色付き)


人気スポット

☆ ライトアップあり

ブログ
 Twitter
ホーム


-内容紹介-
お土産物なるものは、あなたが旅先で貰ってきたハピネスを媒介するための触媒。「みやげばなし」でお友達も幸せにしてあげましょうというときに役立つ増幅材。京都に来るなら、カミサマが細部に宿ったスーベニールを、ぜひとも連れて帰っていただきたい。その手引き書も、ほれ、このように。

「京都みやげ」と言うタイトルですが、これだけ見ると何かお土産モノの紹介のような本に思えてきますが、内容は知られざる京都の奥深さをステキな文で綴ったものでした。 いつもながら、入江敦彦氏の文章は流麗で、その豊潤な知の泉からほとばしるような説明の数々の明晰さに圧倒される思いで読み進めました。(Amazonカスタマーレビュー)