嵐山

(あらしやま)

嵐山

嵐山は京都府京都市の観光地。国の史跡および名勝に指定されている。 本来地名としては西京区を指し、左岸は右京区嵯峨であるが、観光案内等では嵯峨地区を含めた渡月橋周辺全域を一まとめに嵐山と称する事が多い。(Wikipedia)



11月24日の色付き

他の日を見る


ぐるたび編集部

【京都で紅葉を見るなら?】抽選でJTB旅行券が当たる!【嵐山】の紅葉をおすすめする人はフォロー&このツイートをRT⇒ http://t.co/4yIuVzJU6Q http://t.co/XFMCYUFier
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-17 09:21:11
メイ

今日は紅葉を見に行ってきたよ(^^)嵐山と清滝の近くの寺にゴー(^^) http://t.co/bs1C7FS4GM
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 20:00:01
はまだ なな

帰宅〜! はると京都行ってきた
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 19:51:09
m ❁

今日は嵐山に行ってきた
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 19:42:48
アネモネコ

はてなブログに投稿しました 京都・嵐山の紅葉を満喫しました - 水曜日のティータイム http://t.co/tFLDtN4dvm http://t.co/7zE1tzZlV7
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 19:33:40
ぽ@モンハン

紅葉めっちゃ綺麗でしたぁ〜ヽ(* 'ー')ノ 嵐山はやっぱ人多いね( p_q) 竹林も行けて大満足(*^ω^*)♪ http://t.co/6XRo8WgrCW
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 19:25:07
京都で泊まりたいホテル  京北野天満宮の北門前、上七軒・平野神社間近の一軒貸しの宿。 路地中の大人の隠れ家。 住まうように京都にふれる。

レビュー(54)
北野天満宮の北側にある一軒家タイプ。周辺は観光客も少なく普段着の京都に暮らすように滞在できます。部屋も快適でリビング、寝室、キッチンもあるスペースは2人には広すぎるくらいでゆっくり滞在できます。今… 2015-09-26 18:33:44投稿 つづきはこちら
料金:16,000円~
太田めぐみ

観光客でいっぱい!綺麗すぎる。 #京都#宝厳院#嵐山#秋#紅葉#イチョウ#ライトアップ#綺麗#夜#おばあちゃんと http://t.co/Uzu6keZ53o
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 19:24:44
林亭きん珍

今日は、京都嵐山にて紅葉を楽しみました(^^)d http://t.co/N66krgxUzL
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 19:11:34


りんご

新宿御苑、聖地巡礼のつもりで行ったけど、普通に紅葉綺麗だった。都心にこんなキレイな場所あるなら、そうだ、京都、行かなくていいじゃん!今朝もめざましテレビで嵐山の特集してるし、なんでみんなして京都に来たがるんだろうか? http://t.co/XFynFYp8Tt
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 19:06:25
らーく

さよなら京都ーー 嵐山の紅葉川下り楽しかったwww http://t.co/FjG7ft4FqH
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 18:57:52
鈴木鈴木

嵐山まで紅葉見に行ってきたけどそない見頃とちゃいましてん( ˙ω˙ ) http://t.co/F5hSJ4fovJ
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 18:48:30
つぶやき写真は12枚ありました。




リアルタイム!(今の色付き)


人気スポット

☆ ライトアップあり

ブログ
 Twitter
ホーム


-内容紹介-
京都キャンペーン20周年を記念して、これまでのポスターからコピーと写真を抜粋し、1冊にまとめました。四季折々の美しい風景を切り取った写真と、時代を映したコピーが、京都へと誘います。また、キャンペーン当初から現在まで関わって下さっている俳優・長塚京三さん、写真家・高崎勝二さん、コピーライター・太田恵美さんからはキャンペーン秘話も。ページをめくっているうちに、京都に行きたくなる──そんな1冊です。