西明寺

(さいみょうじ)

西明寺

西明寺は、京都市右京区にある真言宗大覚寺派の寺院。山号は槇尾山(まきのおさん)、本尊は釈迦如来。京都市街の北西、周山街道から清滝川を渡った対岸の山腹に位置する。周山街道沿いの高雄山神護寺、栂尾山高山寺とともに三尾(さんび)の名刹として知られる。。(Wikipedia)



11月24日の色付き

他の日を見る


美来

/ ○今日は西明寺いってきた○ 紅葉めっちゃ綺麗やった♡ ひまわり畑も最後よれたし でも取り放題いけへんた 今週中にママに行ってきてもらう! 夕日も綺麗やったし✨ つぎはRカフェいきたいな(´-`).。oO \ http://t.co/AROtbwQNEi
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 19:50:43
ゆるちゃん

紅葉#湖東三山#西明寺#真っ赤っか♥︎#鐘一打50円#強打禁止! http://t.co/7yHR5I1epx
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 16:29:22
yt6417ma

紅葉ウォーキング。 #京都#高雄#西明寺#紅葉ウォーキング #紅葉 http://t.co/EmSuFA3SPc
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 13:35:37
Taku_bo_zu

グルメライドを一時中断して紅葉ライドに変更(^^;; (@ 西明寺 in 犬上郡甲良町, 滋賀県) https://t.co/vhyMDj3Yxi http://t.co/XRtt7ES0ZK
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 12:12:21
RANDY@2015/4/12伊吹山HC

今から西明寺へ紅葉ライドします http://t.co/Ic0s8fU9cB
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 10:51:41
shi☆va

ひゃ〜綺麗(≧∇≦)RT @hiro_eleven: やっと帰宅〜鴨狩猟解禁された長浜までパパと鴨鍋を食べに(^^)。途中の西明寺の紅葉。 http://t.co/aANjLT14Wj
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 21:41:55
京都で泊まりたいホテル  京都ホテルオークラは、京都の中心部に位置するホテル。京都市地下鉄の駅とも直結、京都の観光、ショッピングなどにも便利。

レビュー(1644)
すばらしい接客でした。とても気持ちがいいものです。また窓からの景色も最高でした。これからの京都旅はかならずオークラに泊まりたいと思います。 2015-09-26 17:09:17投稿
料金:8,900円~
ひろてぃ

やっと帰宅〜鴨狩猟解禁された長浜までパパと鴨鍋を食べに(^^)。途中の西明寺の紅葉。 http://t.co/YRo1jtb7gY
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 21:23:23
ひがし

Sunday 今日は滋賀県の豊郷小学校旧校舎と 西明寺に行きました
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 20:38:24
UC

竜王アウトレットの帰りに西明寺へ。紅葉が素晴らしい(^^) http://t.co/ecZr2nCKZ9
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 16:19:26


マロマロさん

西明寺の紅葉がとっても綺麗♪ http://t.co/gv4fAvgeaH
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 13:51:43
ytktochan

湖東三山の西明寺。紅葉と苔がとてもきれいです。 http://t.co/ARp4bWgKCR
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 11:33:06
Kimie

こんにちは。 今日は、2014年11月23日 日曜日です。 滋賀県 湖東三山のひとつ 西明寺で、 紅葉とちゃたろう。 http://t.co/PgT8mhTa8c
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 11:17:25
12枚表示。もっと見る!
つぶやき写真は19枚ありました。




リアルタイム!(今の色付き)


人気スポット

☆ ライトアップあり

ブログ
 Twitter
ホーム


-内容紹介-
1200年の長きにわたって歴史を刻んできた京の「都」の姿が一目瞭然。なぜ東に左京区、西に右京区があるのか。火葬の煙が絶えなかった鳥辺野・化野・蓮台野の姿。京の町を彩る祭の数々…。1200年の長きにわたって歴史を刻んできた京の「都」の姿が地図で一目瞭然!