今熊野観音寺

(かんのんじ)

今熊野観音寺

観音寺は、京都市東山区泉涌寺山内にある真言宗泉涌寺派の寺院。泉涌寺の塔頭のひとつで、今熊野観音寺とも称される。山号は新那智山。本尊は十一面観音。(Wikipedia)



11月24日の色付き

他の日を見る


弥勒菩薩

@sachi826 やはり…! そちらは、寒くなるのがはやいですよね…(・・;) 京都は、今が見頃です…! 紅葉をお送りします.。.:*
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 22:16:59
なおはん

久しぶりの西国巡り。紅葉観光も兼ねて。 (@ 今熊野観音寺 in 京都市東山区, 京都府) https://t.co/YHZ0y39N8a http://t.co/OiHhdjwjzP
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 11:41:14
安藤 雄太

今熊野観音寺の紅葉.東福寺に比べれば人が少ないので落ち着いていた. http://t.co/PUM2oNalsw
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-22 20:10:21
yumichin

. 2014-11-22 今熊野観音寺にゅっと 紅葉きれい♡ http://t.co/65o4d28AoD
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-22 13:46:41
狂すけ

素朴な紅葉。派手さは無い。が、ひっそり感が良い。 @ 今熊野観音寺 http://t.co/AJng1gbnDE
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-21 15:49:20
suizou

泉涌寺 今熊野観音寺も紅葉盛りです http://t.co/8ijtTqakIG
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-21 10:52:10
京都で泊まりたいホテル  京都ホテルオークラは、京都の中心部に位置するホテル。京都市地下鉄の駅とも直結、京都の観光、ショッピングなどにも便利。

レビュー(1644)
すばらしい接客でした。とても気持ちがいいものです。また窓からの景色も最高でした。これからの京都旅はかならずオークラに泊まりたいと思います。 2015-09-26 17:09:17投稿
料金:8,900円~
suizou

泉涌寺 今熊野観音寺 鳥居橋 いい感じに紅葉しています http://t.co/hrFHGtXDuv
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-21 10:38:22
shufuko

こちらは、今熊野観音寺に通じる参道です。 写真の整理が、追いつかなくなってきました(汗) 3連休前だというのに…(^。^) #紅葉 http://t.co/0NwuY8mF3C
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-21 08:00:26
shufuko

◇紅葉便り◇ ⑦ 今熊野観音寺は、泉涌寺のすぐ横にあります♪ #kyoto #京都 #紅葉 http://t.co/lomedzBxdS
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-21 07:51:39


shufuko

◇紅葉便り◇ ⑥ 昨日の続きです(汗) 今熊野観音寺です #kyoto #京都 http://t.co/hw9g5pp9wS
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-21 07:50:02
おっち

今熊野観音寺で紅葉わずず。 綺麗すぎた( ̄ー ̄) 癒されるってこのこと。笑 心が汚いから、心に線香浴びたよ。笑 あと、頭と。笑 http://t.co/0hQqcJtl9M
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-20 16:27:29
つぶやきジロー

今熊野観音寺の紅葉 http://t.co/h7wkvo00uw http://t.co/MeNXUIZJFW http://t.co/iSQ7sxNGHV
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-20 11:52:16
12枚表示。もっと見る!
つぶやき写真は13枚ありました。




リアルタイム!(今の色付き)


人気スポット

☆ ライトアップあり

ブログ
 Twitter
ホーム



-内容紹介-
京都で生まれ育ったイラストレーターがとっておきの京都をまたまたご紹介。
町かどに静かにたたずむ神社やお寺、何百年ものあいだ人々を見守り続けてきた巨木、路地裏には家族でひっそり営む名店…。ガイドブックではわからない本物の京都をポケットに。充実の6コースをご紹介。

イラストがとても優しくて、著者おすすめの穴場寺社やお店なども記載されていて、実際に行って歩いてみたくなるような本。(Amazonカスタマーレビュー)

読んでいるだけでも擬似京都旅行が出来てしまう、何度も何度も京都に戻りたくなってしまう、素敵な本です。やわらかいイラストが文章と何とも言えない絶妙なマッチングで綴られています。(Amazonカスタマーレビュー)