高桐院

(こうとういん)

高桐院

高桐院は、京都府京都市北区紫野にある臨済宗大徳寺派の寺院。大本山大徳寺の塔頭のひとつである。開基は細川忠興、開山は玉甫紹琮である。(Wikipedia)



11月24日の色付き

他の日を見る


若井健一郎

朝から高桐院へ。もう紅葉シーズンですね。製図しまっか(._.) @ 高桐院 http://t.co/CJYspyEN3w
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 14:13:09
お米大好き

紅葉なのに黄色い!高桐院! http://t.co/y5zkPqewkx
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 12:24:40
emerald

大徳寺 高桐院。4~5日遅かった紅葉。 http://t.co/X6QsQE3VzQ
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 12:22:46
くどう

昨日の高桐院きれいだったー。※食レポみたいになったので申し訳程度の紅葉写真 http://t.co/enN9syZikI
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 12:16:13
tomekoooooo

やはり高桐院は秋の紅葉のために設計したとしか思えない美しさ。 http://t.co/nE6ZBTDvjJ
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 11:22:41
さちこ

足下もきれいな紅葉でした。 写真は昨日の高桐院。ここの入り口、好きなんよ。 http://t.co/lbj3KyKJIy
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 10:31:57
京都で泊まりたいホテル  「望庵」は、八坂の塔のすぐ下。お部屋から塔を間近に眺められます。

レビュー(89)
急な予約にもかかわらずこちらの要望を聞き入れてくれ、お店や観光場所をおすすめしてくれるもはもちろん、行き方や時間など本当にいろいろと調べてくださいました。しかも調べてこちらに知らせて終わりではなく、途… 2015-10-01 09:31:12投稿 つづきはこちら
料金:16,000円~
吉岡潤

清水寺とか金閣寺とかメジャーなとこよりも高桐院と言うマイナーなところの紅葉が一番よかったー http://t.co/Fz7A9McWL3
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 00:07:11
とま

今日は京都へ。写真は大徳寺高桐院の紅葉。大仙院のご住職が面白い方でした! 大徳寺はそんなでもなかったけど、錦市場はすごい人だったよ~。行楽日和だったしね☆ http://t.co/4TrSclHbsE
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-23 20:39:16
こじこじ

ちょっと早かったみたいですねー 真っ赤だったら良かったけど 高桐院の紅葉ずっと見たいって言ってたから満足です☆ #京都紅葉巡り http://t.co/mtFw0PQvY7
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-22 15:50:52


サクラハナサク

大徳寺高桐院、紅葉が盛りです。凄い人人人… http://t.co/bYlJs5iU5B
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-22 14:39:02
コーラ下さい

大徳寺 高桐院にて。 縁側から眺める紅葉は、良い色良い枝振りで、ずっと見ていても飽きません(^^) http://t.co/Fx51bvDlLM
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-22 11:06:36
いっぷく

#VSCOcam #vsco #kyoto #紅葉 @ 高桐院 http://t.co/hX8kO2m5Lt
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-22 10:11:42
つぶやき写真は12枚ありました。




リアルタイム!(今の色付き)


人気スポット

☆ ライトアップあり

ブログ
 Twitter
ホーム


-内容紹介-
琳派400年の特別イベントから、特別拝観などを中心に、”今年の秋限定”を徹底紹介。80を超える「紅葉絶景」スポットから、秋グルメに、おみやげ、宿まで情報たっぷりでお届けする秋京都の必携ガイドです。

1) 巻頭 感動を呼ぶ 3大紅葉ロケーション<世界遺産・美名庭・名橋>
2) 「秋の京都」のすべてが分かる!秋旅講座Q&A
3) 琳派400年記念!京都で愉しむ芸術の秋
4) 紅葉ライトアップ・オールスター決定版
5) 目的別 特選コース5
6) エリア別紅葉名所 ベスト80
7) マンスリーイベントカレンダー(9~11月)
8) タウンガイド(路地、西陣、宇治・伏見)
9) 秋の限定グルメ/おみやげ/宿/アクセス