圓光寺

(えんこうじ)

圓光寺

円光寺は、京都市左京区一乗寺にある臨済宗南禅寺派の寺院。山号は瑞巌山(ずいがんさん)、開山は閑室元佶(三要)、開基(創立者)は徳川家康。(Wikipedia)



11月24日の色付き

他の日を見る


nömötödesu_観らんtöttë

紅葉の名所、圓光寺。むちゃ綺麗ですね♪ http://t.co/8po50PUdyR
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 19:30:05
ポサ

そうだ、京都行こう。 ずっと行きたかった貴船神社と、圓光寺の紅葉を観に行ってきやした。 特に圓光寺はキレイすぎて感動もの((*´∀`*))癒された〜 http://t.co/87M35HQhbc
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 18:45:25
デクデク

休日出勤休憩中。 ちょうど昨年の今日、圓光寺に行った時の紅葉を眺めながら溜飲を下げる。 http://t.co/KOIokisJ6H
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 18:01:24
白魚京

秋の3連休最終日。 京都 圓光寺の紅葉。 今日は夕方ニュースで生中継が入るから、ライトアップ仕様。 http://t.co/Z0O2QiRmGO
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 17:29:42
93kenji

@AsukaKaiko お疲れ様っす明日香さん(^_^)v オッチャンは京都紅葉巡りでしたよ! ちなみに、圓光寺です。 http://t.co/iv0gyaf655
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 17:21:36
天まる

@gardengarden104 詩仙堂いいですよね!でも紅葉シーズンは近づかないことにしてます(((^_^;) 近所の圓光寺もお気に入り。紅葉の時期に修学院離宮に行ってみたい~! いや、一番鬼足は翠さんだと思うのよ http://t.co/b4kUFlTfdR
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 16:20:16
京都で泊まりたいホテル  「望庵」は、八坂の塔のすぐ下。お部屋から塔を間近に眺められます。

レビュー(89)
急な予約にもかかわらずこちらの要望を聞き入れてくれ、お店や観光場所をおすすめしてくれるもはもちろん、行き方や時間など本当にいろいろと調べてくださいました。しかも調べてこちらに知らせて終わりではなく、途… 2015-10-01 09:31:12投稿 つづきはこちら
料金:16,000円~
nakagawake_3go

京都・圓光寺の紅葉庭園 http://t.co/1MKbcj4Zib
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 15:59:14
nakagawake_3go

京都・圓光寺の庭園の紅葉 もう見頃はギリギリか⁉️ http://t.co/OdpGSbBn9m
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 15:56:18
nakagawake_3go

京都・圓光寺の紅葉 http://t.co/TIoc1VANKz
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2014-11-24 15:31:37


つぶやき写真は9枚ありました。




リアルタイム!(今の色付き)


人気スポット

☆ ライトアップあり

ブログ
 Twitter
ホーム


-内容紹介-
微笑みに隠された得体のしれぬ怖さ―それこそが、京都の魅力であり真骨頂だ。千年の情念が積もり積もった都で飄々と暮す人々だけが知る恐怖を、京都話の名手が案内する。都の魔と人の業が結晶した“異形”、大路小路にひそむ“伝説”、京都人も畏れる“寺院”。ほか“神社”“奇妙”“人間”“風景”“幽霊”“妖怪”の九章からなる京都奇譚。