清水寺

(きよみずでら)

清水寺

清水寺は、京都府京都市東山区清水にある寺院。山号を音羽山。本尊は千手観音、開基は延鎮である。もとは法相宗に属したが、現在は独立して北法相宗大本山を名乗る。西国三十三所観音霊場の第16番札所である。(Wikipedia)




サンプルprofま ほ @ ガオラー

清水寺:京都にある清水寺! 夏には浴衣を着て!冬には着物を着て、友達と行ったよ〜!!お店もいっぱいあって、お土産も買えるし、美味しいものもいっぱい食べれるよ〜!! 春は桜、秋は紅葉、すごく綺麗でおすすめ。 #ミックウェア https://t.co/wOpwzHYMTP
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-21 00:35:01
サンプルprofでんそん・ぽー

またプリント。昔デジカメで撮影。清水寺は紅葉の時期の方が綺麗。桜の木は少なめやね https://t.co/HJTbpziEP6
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-20 16:55:44
サンプルprofスローステップ ~みちくさ日記~

ゆっくり紅葉狩りが楽しめる兵庫県加東市の古寺を訪ねてみました! 【兵庫県加東市】 '14.11月 「播州清水寺の紅葉」 ブログ記事はこちら→https://t.co/doAbmWSPHp https://t.co/tSCBSzA9dI
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-20 16:16:36


サンプルprof廃れたくそびっち

3日目京都
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-18 20:12:39
サンプルprofRin

지난해 가을의 교토, 기요미즈데라. 京都。清水寺。紅葉。旅行。青空。 https://t.co/SMnuD5lV2N
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-18 07:30:42
サンプルprofA⚽️KI TAKAC

工事中だろうが関係なしの人気と混みよう、さすが清水寺 紅葉してるわけでも桜が咲いているわけでもないけど訪れる人多い
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-17 16:19:55


サンプルprof(個人)中井タクシー

中井タクシーの京都観光情報
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-17 14:16:00
サンプルprof情報商材レビュー速報!

弾丸で2泊3日の京都&神戸旅行に行ってきた。千本鳥居の伏見稲荷大社、清水寺、高台寺を回ったけど、紅葉も見ごろな感じで良かった!高台寺の池に映し出される紅葉がなんとも神秘的だった。 https://t.co/M8ACSf76bT
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-17 14:15:04
サンプルprof(個人)中井タクシー

中井タクシーの京都観光情報
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-17 14:11:50


サンプルprof清水京子の京ことばbot

清水寺が建立された年は778年、鳴くよ鶯(うぐいす)平安京、の794年よりも歴史が古いんどすえ。紅葉もええけど、あえて早朝に行ったり、シーズンを外すのがオススメどす。 #京都 https://t.co/lxh9wF0eYf
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-16 14:05:58
サンプルprof情報商材レビュー速報!

弾丸で2泊3日の京都&神戸旅行に行ってきた。千本鳥居の伏見稲荷大社、清水寺、高台寺を回ったけど、紅葉も見ごろな感じで良かった!高台寺の池に映し出される紅葉がなんとも神秘的だった。 https://t.co/M8ACSf76bT
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-16 11:15:08
つぶやき写真11件を表示しました。






人気スポット

☆ ライトアップあり



-内容紹介-
知らない道を歩くと京都がますます好きになります。京都で生まれ育ったイラストレーターがこよなく愛す、とっておきのお散歩コース。祇園、西陣、北野、哲学の道……有名観光地が、路地一本入ると知らない顔を見せる。ガイドブックで満足しているなんて、もったいない!

京都在住の作者が紹介する「背伸びしない」「無理しない」京都案内。また、日本画を勉強したという著者のイラストも内容ととってもマッチしていて読んでいるだけで楽しい気分になってきます。(Amazonカスタマーレビュー)

京都に行くなら、この本は絶対買うべき。(Amazonカスタマーレビュー)

ガイドというよりも“手書きイラスト付きエッセイ”のような雰囲気の内容です。(Amazonカスタマーレビュー)