高台寺

(こうだいじ)

高台寺

高台寺は京都府京都市東山区にある臨済宗建仁寺派の寺院。山号は鷲峰山、寺号は詳しくは高台寿聖禅寺と称する。豊臣秀吉の正室である北政所が秀吉の冥福を祈るため建立した寺院であり、寺号は北政所の落飾後の院号である高台院にちなむ。(Wikipedia)




サンプルprof日向(こったん)Instagram

高台寺の紅葉 https://t.co/L26T6NKAQN
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-20 07:30:29
サンプルprof情報商材レビュー速報!

弾丸で2泊3日の京都&神戸旅行に行ってきた。千本鳥居の伏見稲荷大社、清水寺、高台寺を回ったけど、紅葉も見ごろな感じで良かった!高台寺の池に映し出される紅葉がなんとも神秘的だった。 https://t.co/M8ACSf76bT
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-17 14:15:04
サンプルprof情報商材レビュー速報!

弾丸で2泊3日の京都&神戸旅行に行ってきた。千本鳥居の伏見稲荷大社、清水寺、高台寺を回ったけど、紅葉も見ごろな感じで良かった!高台寺の池に映し出される紅葉がなんとも神秘的だった。 https://t.co/M8ACSf76bT
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-16 11:15:08


サンプルprof日向(こったん)Instagram

高台寺の紅葉 https://t.co/L26T6NKAQN
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-03-14 20:02:22
つぶやき写真4件を表示しました。






人気スポット

☆ ライトアップあり




-内容紹介-
「いつもと違う、その瞬間に見にいきたい京都」・・・京都にこんな景色があったんだ! 見てみたい! と思えるような景色を集めたビジュアルムック。文句なしの定番スポットから、ちょっとマイナーな隠れた名所まで。季節や日時、その瞬間しか見られない景色、いつも見ているおなじみの景色とは違う圧倒的に美しい京景色=絶景を、1200年の古都ならではのストーリーと合わせて紹介します。その景色がいつ見られるのかや、同時期に見られる絶景も紹介するので、実際に京都に行く時のプランニングにも使っていただけます。