蓮華寺

(れんげじ)

蓮華寺

蓮華寺は京都市左京区にある天台宗の寺院。山号は帰命山。近世初期に造営された池泉鑑賞式庭園によって知られる。(Wikipedia)




サンプルprofyasuha

蓮華寺 紅葉(2017.11.19) #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/D72DABc5bi
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-12-14 22:59:06
サンプルprof(個人)中井タクシー

中井タクシーの京都観光情報
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-12-14 16:32:56
サンプルprofすぷりー

「Screen」 8Kを超える感動があるかも? 久しぶりに昔の写真で京都妄想紅葉狩り 蓮華寺、瑠璃光院から更に北、宝泉院へと (ここも名所ですよね、かなりの人出でしょうね) #京都 #紅葉 #宝泉院 https://t.co/gH6tiR8kZc
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-12-13 22:25:26


サンプルprofHY@写真&旅垢

蓮華寺の雰囲気は良かったな~ 神々しい光が射し込んでいて、 すごく癒されました
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-12-12 21:30:46
サンプルprofゆーこ

京都、曼殊院にて。 ひっきりなしに人が通る御門前。無人になった隙に1枚。 散紅葉の色が鮮やかでした。 蓮華寺にいた、マナー違反中国人にまた会ってしまいました。撮りたいと思う場所は同じだったようです。 https://t.co/Z5d2Ds9sPX
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-12-11 22:53:47
サンプルprofつぶやきジロー

京都紅葉2017(11)~瑠璃光院・蓮華寺 https://t.co/TUDBrdWfsL https://t.co/qFfds60Ovv
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-12-10 07:45:39


サンプルprofゆーこ

京都、蓮華寺にて。 頭上のもみじと足元の散紅葉の見事さに、ワクワクしながらお堂の中へ。 一幅の絵のような素晴らしいお庭が今年も待っていてくれました。 https://t.co/kHf3Xtcyqh
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-12-09 22:09:18
サンプルprof芯《葉月》

京都の紅葉
表示できませんでした。アップロード者により削除された可能性があります。他の写真をお楽しみください。
2017-12-09 19:11:02
つぶやき写真8件を表示しました。






人気スポット

☆ ライトアップあり




-内容紹介-
「いつもと違う、その瞬間に見にいきたい京都」・・・京都にこんな景色があったんだ! 見てみたい! と思えるような景色を集めたビジュアルムック。文句なしの定番スポットから、ちょっとマイナーな隠れた名所まで。季節や日時、その瞬間しか見られない景色、いつも見ているおなじみの景色とは違う圧倒的に美しい京景色=絶景を、1200年の古都ならではのストーリーと合わせて紹介します。その景色がいつ見られるのかや、同時期に見られる絶景も紹介するので、実際に京都に行く時のプランニングにも使っていただけます。